SSブログ

土曜か金曜ロードショウ [ひとりごと]

P1241930.JPG

twitterの使い方がイマイチわからん・・・と、ここで呟いてみる。
タグ:colo PEN E-P2
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

1048

ありゃ、あまり理解しないまま、ただ垂れ流すのがいいと思ってます。
よって、オレも未だによく分かっていません。
by 1048 (2010-02-02 10:49) 

猫田。

や、脳内BGMが流れますな~。<なんちゃらロードショウ

えっと.....そのまま呟けばOKなんでわ?
深く考えた事なかったわ~。
@楽天家より

by 猫田。 (2010-02-02 16:44) 

Deltaflyer

>1048さん

垂れ流し←テレビ番組と同じっすね。
とりあえず、イロイロと垂れ流してみます。

そういえば、ウチも「バッキャロー」の無線LANで四苦八苦した記憶が・・・
by Deltaflyer (2010-02-03 01:25) 

Deltaflyer

>猫田さん

夕日と海とオッサンが揃うと、この曲が勝手に流れますなあ。

写真はE-P2で撮ったjpegをリサイズしたモノです。
細部は結構トンでもな事になってますが、あのサイズでここまで撮れれば十分かと。

逆に、あの価格でここまでかあ・・・と思うとウーンってなちゃいますが。


twitter、なんとなーく呟いてみます。
by Deltaflyer (2010-02-03 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10耐時間外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。