SSブログ

10耐 [ひとりごと]

R0012276.JPG

家屋も家庭も、10年過ぎると老朽化が始まる。


我が家だけか・・・
タグ:mono
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

1048

長持ちしてる方だと思いますが・・・
by 1048 (2010-01-22 17:54) 

Deltaflyer

>1048さん

「丈夫で長持ち」が一番いいんですけど・・・
あっちこっち剥がれたり、歪んだりしてます。

時には軋むこともあります。

倒壊しない程度の運用を心掛けたいっす。
by Deltaflyer (2010-01-22 23:49) 

智

我が家も去年、結婚10年を迎えましたが
だんだんと歪んできたりしています。
昔は大目に見れてたことが許せなくなったり
まぁ、相手も私に対してそう思ってるところがあるだろうから
どっこいどっこいですかね。

プラマイ、ゼロっす。

by (2010-01-31 21:47) 

Deltaflyer

>智さん

剥がれた壁紙は貼り直せばいいんですけど、全面張替えってワケにはいかないので、切り貼りって形になるんです。

年数と共に継ぎ目も大きく、目立ちやすくなるわけで・・・

そんな壁紙の前に、子供たちがいるから目を逸らしてるって部分もあります。


壁紙だけが目の前に現れた時、果たして耐えられるか?
全く自信はありませんが・・・
by Deltaflyer (2010-02-01 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

画質土曜か金曜ロードショウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。