SSブログ

岐阜 [ノリモノ]

そ、そこで逆切れっすか?
・・・・元々誰のお陰でこんなシステムになってるんでしたっけ?

久しぶりに出かけた航空祭。
飛行機はやっぱり飛んでる様が美しい。
DSC_3213.JPG


これを撮ってた時、オイラの左側にいた小4ぐらいの女の子が突然「あ!おとーさん前の席に座ってる!おとーさーん!」と叫んだ。
お、おとーさんF4のパイロットなんだ・・・すげー。
DSC_2973.JPG


大忙しの地上整備員
どんなに優秀なパイロットが揃っていても、この人達がいない事には飛行機が飛ばせません。
派手さはないけど、色んな事やってるから見てて結構面白い。
DSC_2914.JPG


撮るタイミングを逸したけど、この人は翼端にブラ下がってた。
DSC_2967.JPG


そして機体が出て行くと、隊列を組んで粛々と退場する。
DSC_2978.JPG







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

スタービーチ

日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
by スタービーチ (2011-09-28 18:28) 

レズ

あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
by レズ (2011-10-09 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軌道今更だけどやっぱりHDV! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。