SSブログ

小さる [育児]

DSC_7092_01.JPG

・小さいのに、やたらとパワフル。
・ゼンゼン大人しくしててくれない。
・手に触れた物はそれが何であれ、とりあえず食う。
・1歳過ぎました。
タグ:D700
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

智

おはようさんでーーーーす。

小っちゃい手。懐かしいなぁ。
我が家の近所は坂が多い上に道が狭い上に
割と交通量が多いので
ベビーカーというものを使って散歩とかしたことないんですよ。

こういう景色、憧れるなー。



by 智 (2010-06-09 07:46) 

Deltaflyer

こんばんはー

坂と車かあ・・・ベビーカーではシンドイですね。
モータアシスト式のベビーカーなんかあると良いかも。

ゆーくんの手。
小っちゃいですが、パワーは万力並みです。^^

行き交う自動車を「ぶーぶ!」とか言いつつ指差すのが好きみたいなので、バスの停留所へ向かう途中の光景です。

ベビーカー + D700 + 広角レンズ + 望遠レンズ + GRDIII


写ってる光景とは裏腹に、何とも怪しいお散歩スタイルなのであります。
by Deltaflyer (2010-06-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

a light, a life ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。