SSブログ

リチャード [ひとりごと]

最近あったこと。

・業務システムに従って仕事をしてくれない自分勝手な米国人に対抗するため、彼の部下を全員味方に付けて孤立させてみた結果、渋々ではあるがシステムに乗って業務を進めて貰うことになった。


・その米国人が繰り出す日本語は、90パーセントが理解できないので、打ち合わせで気力を消耗する。


・お風呂で久しぶりにお兄ちゃんの体を洗ってみたら、すげー逞しくなってる事に気がついた。


・ゆーくんがもうすぐ1歳なので、お兄ちゃんとゆいちゃんが1歳ぐらいだった頃に撮ったビデオを見ていたら、お兄ちゃんが可愛すぎてちょっと泣けてきた。


・ビデオの中で、ゆいちゃんばっかり撮ってるお父さんに「ぼくもとってー」とお兄ちゃんが何度もアピールしてるのに「お兄ちゃんは一杯撮ってるからいいの!」とか言ってる5年前の自分がアホ過ぎる事に、いまさら気がついた。


・金魚すくいのオマケで貰った2匹の金魚に「キンブル」「ギンブル」と名付けるゆいちゃんのセンスに驚く。

・・・正確には「金ぶる」と「銀ぶる」みたい。
R0013057.JPG
DSC_5218.JPG
DSC_3492.JPG
タグ:colo
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2Sigma怒猫様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。