SSブログ

なかよし [育児]

R0012437.JPG

ゆいちゃんの水疱瘡キャンペーンが終息しました。

・・・とか思って安心してたら、ゆーくんに伝染。
まあ、早く終わった方がいいっちゃいいんだけど。
ちと早すぎるなあ。


3人の中では、お兄ちゃんが一番重症だった。
タグ:mono GRDIII
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

HIROSHI

年が行くほど重症になるって言うよね>水痘症
ウチの子、二人ともまだなんですよ。
やばいなあ・・・
ところで、GRD3、ええっすなあ。
過去記事のISO1600見る限り、カラーでもISO800くらいまでは普通に使えそうですね。
もう買ってしまおうかしらw

by HIROSHI (2010-02-17 21:35) 

Deltaflyer

>HIROSHIさん

個人差はあると思いますが、早めのほうが軽いんだなーってのは実感しました。

しかしあんまり小さいと、痒いのが我慢できないので被害が拡大します・・・薬塗ってもすぐにとれちゃうし。


GRD3、なかなかいいっすよ!

高感度のノイズ耐性と高速レスポンス。

歪の少ない明るいレンズ・・・モノクロで撮ると「ぴしっ」とした美しい直線が楽しめます。

ちょっと値段も下がってきたことですし、一台どおっすか?^^

・・・既に入手済みだったりして。
by Deltaflyer (2010-02-19 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時間外FX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。