SSブログ

あけましておめでとうございます。 [育児]

R0012183.JPG

今日になってよーやくブログ更新する時間が取れた。
ずーっと抱っこしてなきゃならんのは疲れるなあ・・・

両手塞がれるとなーんもできんし。

まあ、動き回ってくれるよりは楽か。

今年もこんな風に一年過ぎちゃいそうですが、よろしくお願いします。


コマチさんへ
 スイマセン、後でレスしますね!



タグ:colo
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

猫田。

E-P2 どどど、どうです?

なんとなく踏み切れなくて 迷ってるところですw
正直なところのレポートを、ゼヒゼヒ!(笑)
by 猫田。 (2010-01-12 11:50) 

Deltaflyer

>猫田さん

レス遅くなってすいません。

ひょっとして、もう踏み切っちゃいました?


正直なところ・・・^^って。
確かにこのカメラの購入は、博打っぽいとこありますよね。

だけど一言で表現するのは難しいですねー

あえて言うならば「時々時間がズレちゃうんだけど、デザインが気に入ってる腕時計」ってトコです。

イロイロレポートしたいんですが・・・何か背後が騒がしいから改めて書きますね。
by Deltaflyer (2010-01-17 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空転眠い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。