SSブログ

ニュータイプまつり開催中 [育児]

R0011430.JPG

おにいちゃんとゆいちゃんが、兄妹で仲良く新型を発症。
同じウイルスなのに、症状がちょっと違うトコが面白い。

おにいちゃんは、頭痛が酷い。
ゆいちゃんは、関節の痛みが酷い。

・・・嫁はんとゆーくんは、1階で避難生活中なので料理以外はオイラが2階で2人の面倒を見る。
脳症とか恐ろしいので、土日は張り付いて経過を観察してました。

発症の前日ぐらいに「ワクチン高いよねー」なんて話てたんだけど・・・
ワクチンが向こうからやってきた格好になってしまった。

体温が最高値に到達してから、12時間以上経過しないとインフルエンザの検査結果が正確に出ないんだそうです。
その話を、会社の人から事前に聞いていたので、二度手間にならずに済みました。


おにいちゃん、リレンザがすっかり気に入った様子。
タグ:mono
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。