SSブログ

無事 [育児]

手術は無事終了。
とりあえずリハビリ中・・・

病室の椅子じゃやっぱ眠れないや。
ドレシングと間違えて、サラダに焼肉のタレをかけてしまう。

寝不足はイカン。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

1048

盲腸もずっと付き添いがいるの?
ばぁちゃんが入院した時はずっと本読んでたな。
それにしてもパイプ椅子はキツイ。
あまり無理しないようにね。
by 1048 (2009-10-16 14:00) 

Deltaflyer

>1048さん

お久しぶりです!

今回は手術って事なので、お兄ちゃんも随分不安だったみたいで・・・

同じ年頃でも、女の子の方が一人でお泊りしても平気なんだそうです。
男の子は付き添いがないと、寂しさのあまり夜中までナースステーションで過ごす・・・なんて事もあるとか。

それはそれで医療現場は負担掛ける事になる。

諸々の状況から判断して、今回は付き添う事にしました。


椅子はパイプ椅子じゃなくて、背もたれが倒れるタイプでした。
が、やっぱり平べったいトコで寝ないと駄目ですわ。
by Deltaflyer (2009-10-20 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再発ふう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。